Windows API

Character-based User Interface 編

Windows API プログラミングに移行する前に押さえるべき基本と、これまでの CUI プログラミングとの 違いの要点を押さえていきます。

CUI プログラミング編

Windows API 上においてこれまでの CUI 的なプログラミングを行うことを目的として説明します。

Graphic User Interface 編

グラフィックやマルチメディアなどといったユーザーインターフェースに関する内容をまとめていきます。

GUI プログラミング編

GUI プログラミングを行う上で必要となるような基本事項をまとめていきます。

グラフ描画クラス編

グラフィック、特にビットマップの取り扱いについての応用として、グラフ描画クラスを作っていきます。

音声信号処理クラス編

マルチメディア、特に音声信号の取り扱いを行うためのクラスを作っていきます。

文章作成 : yukki-ts (-+-twilight serenade-+- [stage])